NEW お知らせ

当社の居酒屋無料提携制度*が、フジテレビ系のFNNとyahoo!ニュースに掲載されました。
本制度は、過去に「NHK首都圏情報ネタどり!」「NHKニュースおはよう日本」で取り上げられるなど、新しい発想の制度として大変注目されています。

“コミュニケーションを、自由に、楽しくする”本制度は、まさに当社ビジョン「サービス力で世界一」の実現に、“コミュニケーションの円滑化”という側面で一役買っています。

*居酒屋無料提携制度の概要
『株式会社ゲイト』が経営する居酒屋「くろきん 和の家 田町本店」と提携し、いつでも何度でも、無料で食べ飲み放題を利用できる制度です。コミュニケーションの活性・円滑化が目的なので、1人での利用は不可です。また、制度の適応範囲は社員にとどまらず、当社に関わってくださる全ての方が利用できるのが特徴です。

仕事終わりにふらっと、ちょっとした相談事、先輩から後輩へのナレッジ共有の場、部署の垣根を越えた親睦会、新入社員歓迎会、送別会等々…様々なコミュニケーションの場面で利用されています。
実際、メディアで取り上げられていた社内コミュニケーション以外にも、ときにはお取引のあるお客様をお連れすることもあります。
ここに訪れ、顔見知りの数が増えることによって、お客様に対して、そしてともに働く仲間に対して、社員一人ひとりがパフォーマンスを発揮しやすくなっています。

ユニークな取り組みなので是非一度ご覧ください。

■FNN
https://www.fnn.jp/posts/00433390HDK

■yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190327-00010010-fnnprimev-life

■「NHKニュースおはよう日本」 
http://www.nhk.or.jp/ohayou/biz/20181210/index.html