Mission 革新的なワンストップソリューションを。

対面でのインタビューによる「お客様満足度調査」を継続して実施することで、お客様から率直なご意見やご要望を頂戴し、日々の業務改善、サービス力向上に継続して努めております。

さらに、プロジェクトメンバーの人事評価との連携など、お客様の声が当社の核(コア)となっています。
アンケートでは「プロジェクト全体について」「営業活動」「納品物の品質」「コミュニケーション」「マナー」の5項目を5段階で評価していただいています。

  • STEP 1
    満足度調査の実施

    管理部門がお客様を訪問し、インタビューを実施。ご要望や改善すべき点などを率直にお聞かせいただきます。

  • STEP 2
    改善会議の実施

    インタビュー結果をもとにプロジェクトメンバー全員で改善策をディスカッションします。

  • STEP 3
    改善の
    コミット

    改善策をお客様にご報告し、改善のお約束をします。

  • STEP 4
    改善確認

    管理部門が改善策の実施を確認します。あわせて、お客様にも、改善確認をお願いしております。

  • STEP 5
    全社に共有

    全社で事例を共有します。さらに、お客様のご了解の上で、インタビュー結果をありのままホームページに掲載します。