Mission 革新的なワンストップソリューションを。

インタビューによる、「お客様満足度調査」を継続して実施することで、
お客様から率直なご意見やご要望を頂戴し、
日々の業務改善、サービス力向上に継続して努めております。
さらに、プロジェクトメンバーの人事評価との連携など、
お客様の声が当社の核(コア)となっています。
アンケートでは
「プロジェクト全体について」「営業活動」「納品物の品質」「コミュニケーション」「マナー」の5項目を
5段階で評価していただいています。
お客様満足度調査フロー
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STEP1インタビューの実施
管理部門がお客様を訪問し、インタビューを実施。ご要望や改善すべき点などを率直にお聞かせいただきます。
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STEP2改善会議の実施
インタビュー結果をもとにプロジェクトメンバー全員で改善策をディスカッションします。
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STEP3改善のコミット
改善策をお客様にご報告し、改善のお約束をします。
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STEP4改善の確認
管理部門が改善策の実施を確認します。
あわせて、お客様にも、改善確認をお願いしております。 -
STEP5全社に共有
全社で事例を共有します。さらに、お客様のご了解の上で、インタビュー結果をありのままホームページに掲載します。