Mission 革新的なワンストップソリューションを。

お客様満足度調査のフロー

  • STEP 1
    満足度調査の実施

    管理部門がお客様を訪問し、インタビューを実施。ご要望や改善すべき点などを率直にお聞かせいただきます。

  • STEP 2
    改善会議の実施

    インタビュー結果をもとにプロジェクトメンバー全員で改善策をディスカッションします。

  • STEP 3
    改善の
    コミット

    改善策をお客様にご報告し、改善のお約束をします。

  • STEP 4
    改善確認

    管理部門が改善策の実施を確認します。あわせて、お客様にも、改善確認をお願いしております。

  • STEP 5
    全社に共有

    全社で事例を共有します。さらに、お客様のご了解の上で、インタビュー結果をありのままホームページに掲載します。