Mission 革新的なワンストップソリューションを。

お客様概要

弊社を選んだ理由について

今回、弊社を選んで頂いた理由を教えて頂けますでしょうか。

理由は、主に3点です。
まずは、柔軟な対応が出来そうだと感じたから。
次に、大手Webサービス会社からの推薦があったこと。
最後の決め手は、担当者の人柄から安心感を持ったからです。

ありがとうございます。実際はいかがでしたか。

契約後もイメージ通りでした。今後も何かあれば依頼したいと考えています。

弊社とお取引を頂いたご感想

全体を通してのご感想を頂けますでしょうか。

プロジェクトは全体として、うまくいきました。
途中で当社、IDS共に担当者の変更がありましたが、引き継ぎ書に沿って対応頂きスムーズでした。

営業活動・業務姿勢はいかがでしたか。

本来であれば当社が主導すべきところをIDSが主導したため、スムーズでした。
特にアジェンダ・課題管理表・残作業一覧表・社内用バックログをIDSが作成し、報告も頂いたので安心感がありました。
この報告は、納品後も月1回の定例ミーティングの際に提出されています。これらの書類をきちんと作成する会社は珍しいと思います。

納品物の品質はいかがでしたか。

納品資料は何度もレビューでき、満足でした。また、納品後も問題なく使用できています。
今後、より複雑な環境になっても、引き続き安定したシステムを供給してほしいです。

弊社社員のコミュニケーションはいかがでしたか。

分かり易い回答で、宿題事項も確実に回答して頂きました。
もう少し声が大きい方がいいと感じる担当者はいますが、全員メールも丁寧で分かり易いです。
特に、電話で話した後、同じ内容をメールで送ってくださって、安心感があります。

弊社社員のマナーはいかがでしたか。

申し分ないです。当社が私服勤務なのでもっとラフな服装でも問題ない、と伝えたこともあるほどです。

弊社のサービスを他社様に紹介したいと思われますか。

はい。
理解力・技術力・対応力・柔軟性・迅速性すべてにおいて満足できるレベルです。
知識・経験面でまだ浅い部分を感じますが、経験を積むことでカバーされていくと思います。

ご要望

最後に弊社に対してご意見、ご要望があれば、お聞かせいただけますでしょうか。

事業部が拡大して社員数が増えても、全員が今と同じレベルで対応できるようにして頂きたいと思います。また、たくさんの経験を積んでスキルアップしてください。