Mission 革新的なワンストップソリューションを。

弊社を選んだ理由について

今回、弊社を選んで頂いた理由を教えて頂けますでしょうか。

最初は担当者から、営業のお電話をいただいたことがきっかけです。
通常は、営業のお電話から本格的な話になることは少ないのですが「この人の話は聞いてみよう」と思いました。
丁度サイトの切り替えの時期だったこともありますが、担当者と話していると何か惹きつけられるものがあり、直接会って話を聞いてみたいと感じました。
その後、複数社でコンペをしたのですが、提案内容が的確だったことと、何度もヒアリングに来てくださったことが最終的な決め手となりました。

ありがとうございます。実際はいかがでしたか。

メールや電話の対応がとても丁寧だと感じています。
電話をした際に担当者が不在でも、直ぐに本人か又は代りの方から連絡をいただけますし、メールに対しては、遅くても必ず翌日には返信いただけます。
また、自社側の事情でプロジェクトが遅れたときがあったのですが、真摯に対応いただき、社員の方々のホスピタリティを感じました。

弊社とお取引を頂いたご感想

全体を通してのご感想を頂けますでしょうか。

今のトレンドを踏まえて、自分達では思いつかないデザインを提案いただきました。
結果、社内や関係会社からも「わかりやすくなった」と良い評価をいただきます。

営業活動・業務姿勢はいかがでしたか。

十分満足です。とてもよくやってくださっていると感じています。

納品物の品質はいかがでしたか。

分かりやすくて良いものでした。
サイトは、作れば終わりというものではないので、今後も継続していきたいです。
採用サイトについては、前年の数字を記録していないため明確な対比はできませんが、感覚的にはアクセスが増えているように思います。

弊社社員のコミュニケーションはいかがでしたか。

期間中、連絡事項が多かったのですが、担当者が不在の時に連絡をしても、きちんと折り返しの電話があります。
また、メールも翌日には返信が来るのでとても助かっており、安心感があります。
IDSに依頼をしてから非常に業務がスムーズになりました。

弊社社員のマナーはいかがでしたか。

皆さんきちんとしていらっしゃいます。違和感もありません。

弊社のサービスを他社様に紹介したいと思われますか。

はい。
部署内のことをとてもきちんとやってくれているため、既に他の部署の案件を紹介して本プロジェクト以外も依頼させていただきました。 また、他の同業他社向けのサイトの作成をお願いしたく検討しており、こちらも、担当者に伝えています。

ご要望

最後に弊社に対してご意見、ご要望があれば、お聞かせいただけますでしょうか。

現状、とても満足している為、何もありません。引き続き、お願いしたいと考えていますので、よろしくお願いします。