Mission 革新的なワンストップソリューションを。

弊社とお取引を頂いたご感想

全体を通してのご感想を頂けますでしょうか。

担当して間もないため詳しい事項についての回答を差し上げることは難しいのですが、サイトのアクセス数やお客様の声によると、当方の目標は達成しているように見えます。
こちらのシステムは以前から利用しておりますが、使い勝手の面を含め、問題なく利用できています。
また、当社側のシステムエラーや、サーバーが落ちてしまった際は、IDSから電話を頂ける等、適宜こまめなフォローを頂いていると感じています。

      

営業活動・業務姿勢はいかがでしたか。

契約とは別にページの改修が発生し、担当者に相談したことがありました。
その際は嫌な顔をせずに話を聞いてくださり、解決策を複数用意してくださったので、とても感謝しています。
自社のサイトは、ずっと見ていると自分達では改善すべき点に気付かなくなってしまうので、ユーザー様がより使い易いサイトにしていくため、今後プロの目で改修の提案を積極的にして頂きたいです。

納品物の品質はいかがでしたか。

以前、サイトのデザイン等について、ユーザー様からご要望を頂きました。こういったお声を実現していくために、実際に改修をお願いした場合にかかる期間や金額等を都度ご提示いただけると社内で検討しやすいと感じています。定例会の資料や議事録は綺麗に分かりやすく纏めて頂いています。そのため、社内の他のメンバーとも共有できており助かっています。

弊社社員のコミュニケーションはいかがでしたか。

基本的にはメールでのやり取りが多いのですが、回答は即日、遅くても翌日には頂けており、内容も分かりやすいです。
社内の要望により回答期限を早めていただくこともあったのですが、そのようなケースにも柔軟にご対応いただいています。

弊社社員のマナーはいかがでしたか。

皆さまきちんと挨拶をしてくださり、言葉遣いや服装に関しても問題ありません。
また、定例会の際は、約束のお時間の前にお越しいただき、事前に資料をご用意頂いているので、気持ち良く会議をスタートできています。

弊社のサービスを他社様に紹介したいと思われますか。

はい。
依頼事項に対して的確に分かり易く対応いただけるため、機会があれば紹介したいと考えております。

ご要望

最後に弊社に対してご意見、ご要望があれば、お聞かせいただけますでしょうか。

現状満足はしておりますが、もし要望を挙げるとしたら、システム初心者でも理解できるシステムマップのようなマニュアルがあると、自社側で担当者が変更になっても 安心して引き継ぎができるのでありがたいです。