Mission 革新的なワンストップソリューションを。

弊社とお取引を頂いたご感想

全体を通してのご感想を頂けますでしょうか。

現在お願いをしている事項が、10年以上前に構築して頂いたシステムの保守であることに加えて、諸事情で修正・改善等がなかなか出来ず正直なところ使い勝手はあまり良くありません。
しかしながら、こちらは当方の事情によるところが大きく、このような状況の中でも担当者は、当社が対応できるような改善策を提案してくださっているのでとても助かっています。

      

営業活動・業務姿勢はいかがでしたか。

上記のような条件の下、親身に相談に乗って頂いております。
提案も頂いているのですが、当社側で検討するのに時間を頂いている状況のため申し訳ないと思っています。

納品物の品質はいかがでしたか。

繰り返しになってはしまいますが、古いシステムのため、使い勝手の面では良くはありません。また、クラウド化してから、表示エラーが出やすくなっており安定稼働の観点からはもう少し改善が必要ではないかと感じています。
また、お支払いした金額については、比較対象が殆どないので感覚にすぎませんが、年間の維持管理費が安いとは思えません。
当社側は、システムについて詳しくない者の方が圧倒的に多いのですが、作成頂いたマニュアルは分かり易いものでしたので、この点は満足しています。

弊社社員のコミュニケーションはいかがでしたか。

長いお付き合いの中で、IDS側の担当者が交代される場面もありましたが、しっかりと後任の方が引き継いでくださり、助かっています。コミュニケーション面は全く問題ありません。普段のやり取りは、メールで行うことが多いのですが、お返事は当日又は翌日には頂けるためレスポンスが早いと感じています。

弊社社員のマナーはいかがでしたか。

当方の疑問に的確かつ速やかにご対応頂いており、助かっております。皆さまいつもニコニコされて、こちらがシステムのことを分からないという状況を理解した上で動いてくれていると感じています。

弊社のサービスを他社様に紹介したいと思われますか。

現時点ではわかりません。
10年以上前に構築して頂いたシステムの維持管理をしていただいている状態でのお付き合いのため、現時点で推薦するに値する技術をお持ちなのか判断できないことが理由です。

ご要望

最後に弊社に対してご意見、ご要望があれば、お聞かせいただけますでしょうか。

10年以上前のシステムがまだまだ使えている状況は、ありがたいことだと思っています。引き続きよろしくお願いいたします。