Mission 革新的なワンストップソリューションを。

弊社を選んだ理由について

今回、弊社を選んで頂いた理由を教えて頂けますでしょうか。

以前から社内外でAWSを使っていたのですが、以前お願いしていたベンダーさんは、AWSに詳しくなかったため、対応をお願いできるベンダーさんがいらっしゃるか大手Webサービス会社に相談をしたところIDSを含めて3社ご紹介いただきました。
ご紹介いただいた全社からお見積もりを頂戴したところ、IDSが技術面・お見積内容共に最適と判断し、この度依頼をさせて頂きました。

ありがとうございます。実際はいかがでしたか。

いつも柔軟なご対応を頂き、とても満足しています。

弊社とお取引を頂いたご感想

全体を通してのご感想を頂けますでしょうか。

契約当初の想像よりも、新しいシステムへの知識や応え方のレベルが高いです。
AWSの特徴として、新しい事項が次々と増えていくのですが、問い合わせをした際に、「分からない」と言われることが殆どないように感じている為、安心感があります。

      

営業活動・業務姿勢はいかがでしたか。

IDS担当者が、良い意味で技術者・技術者していない印象のため話しやすく、聞きたいことをきちんと話すことが出来ています。
また、お願いした事項に対して、+αの提案がある点も素晴らしいと思います。
IDS担当者とお話をした際に、案件とは異なる事項についての話になることもあり、特に当社の社内システムについては興味を持ってくださっている事を感じています。
社内システムについては、私自身も変えていきたいと考えている部分があるので、今後何かお願いできたらと考えています。

納品物の品質はいかがでしたか。

ご提案頂いたシステムは、今回の案件だけでなく、既に終わっている案件も含めて全て安定的に稼働しています。
今回の納品物については、まだ全てを確認できてはいないのですが、過去の経緯からの信頼があるため、今回も必要なものは全て揃っていると考えています。
頂くドキュメントも、他社様の中には、ドキュメント自体を出して頂けなかったり、請求を受けてからようやく簡単な内容の物が提出される、といったような対応もみられるのですが、IDSは毎回遅延なく、見やすい提出物を頂戴できるため、安心しています。
案件のご対応を頂く中で、当初お願いしていた要件と変わってきている部分も多々あるのですが、「この件は範囲外だから対応できない」と言わず、いつも柔軟に対応してくださっており、当社の期待を越えた対応を頂いていると考えています。

弊社社員のコミュニケーションはいかがでしたか。

電話の対応も爽やかで、常に話しやすい雰囲気で対応して頂いており感謝しています。

弊社社員のマナーはいかがでしたか。

挨拶も問題なく、不快に思ったことはありません。皆さま常にきちんと対応頂け、非常に良いと思います。

弊社のサービスを他社様に紹介したいと思われますか。

はい。
現段階でも他の案件や他部署を紹介しています。紹介している大きな理由としては2点あります。
1点目はどんな時も柔軟な対応をしていただける点。2点目は新しい技術にIDS担当者が興味をもって取り組まれているため、一緒に仕事をしていて私自身も楽しいと感じさせられる点です。
また、良い意味でクセが無いので、どこの部署でもなじむことが出来るように感じます。

ご要望

最後に弊社に対してご意見、ご要望があれば、お聞かせいただけますでしょうか。

状況により、営業の専門担当部署があった方が良いかもしれない、と感じたことがあります。
現状、実際にシステムを作っているIDS担当者からご提案やお見積もりを頂けるので、状況についての認識のズレ等がなくとても安心感があるですが、案件の途中で別件についてのお見積もりを出して頂く際、少々忍びない気持ちになることもあります。