Mission 革新的なワンストップソリューションを。

お客様概要

  • お客様名株式会社セクションエイトSOWELUTE様
  • 業種サービス業
  • URLhttps://sowelute.com/

弊社を選んだ理由について

今回、弊社を選んで頂いた理由を教えて頂けますでしょうか。

丁度新しい事業を始めたばかりの時期に、気になっていた点についてのサービスのご案内についてお電話頂いたのがきっかけです。
このような場合、お電話をいただいても担当者が不在な時も多く、お目にかかれないことが多いのですが、今回は偶然当社側の担当である私と直接話ができたという点も、タイミングが良かったと思います。

ありがとうございます。実際はいかがでしたか。

私(セクションエイト様のご担当者様)が、直接話をして業務を進めたいタイプなので、導入時からお話が出来て良かったと思っています。
サービス導入後も、都度要望を確認いただけているため満足しています。

弊社とお取引を頂いたご感想

全体を通してのご感想を頂けますでしょうか。

現状は、目的が達成できている状況です。
このサービスを使って今後結果を出していきたいと考えています。

      

営業活動・業務姿勢はいかがでしたか。

導入しているサービスについては、お電話をいただいて初めて知りました。
ご連絡を頂いた際、当社が今一番気になっている点について触れて頂いたため、話を聞いてみようと思いました。
また、導入後も都度要望を確認いただけているので期待以上の結果を出して頂いていると感じています。

納品物の品質はいかがでしたか。

頂いたレポートを確認するにあたり、Webに関する知識があったわけではなかったので、最初は難しく感じました。
月次で頂くレポートでは、専門用語の解説が最後のページにあるのですが、都度確認するのが大変だと感じる場面があったので、同じページに解説があると良かったと思います。
頂いたレポートは、案件の担当者だけではなく、事業部内のミーティングでも利用し、今後の方向性について考える際の材料にもしています。
また、費用面的には、お支払いした費用に対するサービスとしては、想像していたよりもずっと手ごろな金額でした。

弊社社員のコミュニケーションはいかがでしたか。

いつも要望を聞いてもらっています。
営業の方でも圧迫感がある方や、説明の際に難しい言葉を使う方もいらっしゃいますが、IDSの担当者からはそのようなことは感じませんでした。
いつも柔軟に対応いただいており、レスポンスも早いので助かっています。
導入後も月に1回訪問いただいているので、アフターフォローとして大変素晴らしいと感じています。
契約時のイメージですと、月次レポートを提出するのに足を運んで頂くのは初回のみで、2回目以降は未定と伺っておりました。
そのため、継続的なお付き合いはメールのみでのやりとりになると想像していましたが、この様に毎月足を運んで頂けている状況は、逆の意味で期待を裏切られ、熱心でありがたいと感じています。
ただ、費用がお手頃なので、こんなに手をかけていただいて申し訳ないと感じています。

弊社社員のマナーはいかがでしたか。

何も問題ございません。引き続き、宜しくお願いいたします。

弊社のサービスを他社様に紹介したいと思われますか。

はい。
大変参考になるので、既に他部署にも共有しています。

ご要望

最後に弊社に対してご意見、ご要望があれば、お聞かせいただけますでしょうか。

今のクオリティとサービスで今後も続けて欲しいです。
今後の状況によっては、今の案件以外にも、お願いしたいことが出てくると思うのでその時は宜しくお願いします。