Mission 革新的なワンストップソリューションを。

お客様概要

  • お客様名株式会社ブライセン様

弊社を選んだ理由について

今回、弊社を選んで頂いた理由を教えて頂けますでしょうか。

今回の案件を依頼するにあたり競合はありませんでしたが、最初にIDSに依頼を決めた際は、他3社とのコンペでした。その時に、ご紹介いただいた技術者に経験があったことに加えて面談時の受け答えがしっかりとしていたからです。

ありがとうございます。実際はいかがでしたか。

今お願いしている担当者も、スキル・コミュニケーション共に申し分ないです。
長く(ブライセン様に)居て頂きたい人材だと考えています。

弊社とお取引を頂いたご感想

営業活動・業務姿勢はいかがでしたか。

適宜、技術者をご紹介いただいているのですが、現在は基本的に増員していないため案件がマッチしておらず申し訳ないと思うくらいです。
スケジュール調整は迅速で当社の希望に沿って対応いただいています。また、営業担当者が不在の時に電話をしても、すぐに折り返しを頂けるので助かっています。

      

当社の業務支援はいかがでしたか。

現状で困っている事は特にありません。
今お願いしている担当者は、経験と知識が十分備わっているだけでなく、新しい事柄を自分で調べて進めていく力があると思います。
対応頂いている件は仕様がきまっているため、積極的な改善提案はし辛い環境にあると思いますが、そのような中でも業務をより良くするための提案をいただいているので感謝しています。

弊社社員のコミュニケーションはいかがでしたか。

チーム内の他のスタッフともコミュニケーションがとれているため、トラブルがありません。
依頼業務の納期は、いつも1~2週間前倒しで完了させて頂いており、当社の設計担当者が驚くほどです。
また、分からないことがある場合は、事前に見込の所要日数についての相談をもらいますが、そのような場合でも予定の所要日数を超えることはなく、こういった報告があるため、業務がスムーズに進んでいると感じています。
対応の端々から担当者が、頭の回転が早く論理的に物事を考えている事が感じられます。

弊社社員のマナーはいかがでしたか。

身だしなみ・マナー共に全く問題ありません

弊社のサービスを他社様に紹介したいと思われますか。

はい。
既に以前別案件をお願いした経緯もあります。
IDSに所属している技術者の人数やスキルにムラがあることは承知しているので他プロジェクトのアサインを通じて案件を維持していきたいと思っています。

ご要望

最後に弊社に対してご意見、ご要望があれば、お聞かせいただけますでしょうか。

面談時は、スキルシートと書類しか信じるものが無いので(ブライセン様が)求めている人材をしっかりとマッチングしてほしいです。
特に、今常駐頂いているようなタイプの技術者がIDSに居るようであればぜひ一緒に仕事をしていきたいです。
また、可能であれば、今後IDSに所属している技術者のスキルマップ表などがあると、案件をお願いしやすくなりますし、人材のミスマッチを防げると思います。