Mission 革新的なワンストップソリューションを。

弊社を選んだ理由について

今回、弊社を選んで頂いた理由を教えて頂けますでしょうか。

自社の別案件を担当しているPMOリーダーから、当時そのプロジェクトに参画いただいていたIDS担当者を紹介されたことがきっかけです。 仕事が受け身な部分はあるが、お願いしたことをしっかりやっていただける点や細かいことを気にかけていただける点があると聞き、自分のチームでも活躍してくれると思い参画いただきました。

ありがとうございます。実際はいかがでしたか。

PMOとして、弊社側の期待通りのパフォーマンスを発揮いただいていると考えています。 今後も引き続き、弊社の各プロジェクト案件にPMOとして従事いただきたいと思います。

弊社とお取引を頂いたご感想

      

営業活動・業務姿勢はいかがでしたか。

営業担当者は尽力くださっていると感じています。 ヒアリング等含め、営業スキルも問題ありません。 提案のタイミングはIDS技術担当者から聞いているようで、こちらのタイミングに合わせていただいているようです。 会話が弾み、色々なことを話しやすいです。 ただ、弊社プロジェクト運営の中で、合う方もしくはその素養がある方をもう少々頻度を上げてご提案いただけたら非常に助かると感じています。

当社の業務支援はいかがでしたか。

技術担当者には役員が複数名出席する会議の議事録を作っていただいておりますが、毎回殆ど修正がなく、社内的にとても高評価を得ています。 誰が、何を発言したかという点をまとめられているのですごく助かります。 今後、期待していることは、プロジェクト全体の状況を加味した資料を作成できるようになっていただくことです。

弊社社員のコミュニケーションはいかがでしたか。

必要十分なレベルで対応いただいています。 私自身、兼務しているプロジェクトの打ち合わせが常に立て込んでおりますが、その状況を理解いただき良いタイミングでコミュニケーションをとっていただいております。 相談する際は、他のメンバーとも相談をした上で自分の考えをまとめて提案いただけるので、何を判断してほしいのかが明確で無駄がありません。 また、案件を理解できているかを確かめるためにも突っ込んだ質問をすることもありますが、そのような時でも落ち着いて対応してくださるため、安心感があります。

弊社社員のマナーはいかがでしたか。

全く問題ございません。 マナーの一環としての身だしなみにも気を配られていらっしゃると感じています。

弊社のサービスを他社様に紹介したいと思われますか。

はい。 期待以上のパフォーマンスを継続して発揮していただいているため、紹介できると考えています。

ご要望

最後に弊社に対してご意見、ご要望があれば、お聞かせいただけますでしょうか。

今後IDSのメンバーを自分のチームに増やしていきたいと考えています。 今参画いただいている方に育てていただきながら、同じようなレベルでご対応をいただけるメンバーを増やしていけると理想です。