Mission 革新的なワンストップソリューションを。

弊社を選んだ理由について

今回、弊社を選んで頂いた理由を教えて頂けますでしょうか。

以前より運営しておりましたEC-CUBEサイトの運用方法の変更を検討していた際に、大手システム会社のサイトからIDSのセミナーを見つけて参加したことがきっかけです。
他社と比較をしていく中で、IDSはEC-CUBEについての事例が複数あり、セミナーを開催しているといった面から、EC-CUBEについての知識が他社よりもありそうだと感じましたのでお願いしました。

ありがとうございます。実際はいかがでしたか。

契約後も、イメージ通りにご対応をいただいております。

弊社とお取引を頂いたご感想

全体を通してのご感想を頂けますでしょうか。

業務に於いて期待していた点は、スピード感を持って対応いただけることでした。
IDS担当者は、対応時のスピードも問題ない上、課題については課題管理ツールで共有しながら進めていただいているので、しっかりされている会社だと感じます。
システム上、実現するまでに時間がかかる要望をだしても、翌日中には対応をいただけます。
対応の費用感についてもおおまかに教えていただいた金額通りに進むので助かっております。

      

営業活動・業務姿勢はいかがでしたか。

現時点では、既に使用しているサイトの改修を行うことがゴールだったこともあり、積極的な提案をいただくことはありませんでした。
今対応いただいている改修が終わった暁には、サイトをより良く、安定して運営していくための提案をしていただきたいと考えています。

納品物の品質はいかがでしたか。

現在、サイトは安定して稼働しています。
以前、大量にアクセスがあったのですが、その際に担当者が迅速に対応してくださり助かりました。
いただいている資料やマニュアルは、社内で上司の決裁を取る際にそのまま使用できていますので、今後も引き続きご対応をお願いしたいです。
その他、担当者には既に相談しておりますが、何点か業務効率化のための改修を依頼中なので、こちらも引き続きお願い致します。

弊社社員のコミュニケーションはいかがでしたか。

ざっくりとした要望しか伝えていない中でも、IDS担当者は状況を理解してご提案・お見積もりを出してくださるので満足しています。
いつも複数のリクエストを出していますが引き続き改修を進めていただきたいです。
対応の方法としても、電話・メール・課題管理ツールを併用してくださっており感謝しています。

弊社社員のマナーはいかがでしたか。

全く問題ありません。
IDSの皆さんは、きっちりとしていると思います。

弊社のサービスを他社様に紹介したいと思われますか。

はい。
今後、既にご対応をいただいているEC-CUBEサイト以外の面でもお願いしたいことが出てくると思います。
宜しくお願いします。

ご要望

最後に弊社に対してご意見、ご要望があれば、お聞かせいただけますでしょうか。

現状、売り上げが徐々に伸びてきてはおりますが、今後より引き上げていくためのノウハウや、サイト内の導線についてのアドバイスをいただきたいと思っております。
また、お客様がより便利にサイトをご利用いただけるよう対応も進めていきたいと思っておりますので引き続き宜しくお願いします。