Mission 革新的なワンストップソリューションを。

弊社を選んだ理由について

今回、弊社を選んで頂いた理由を教えて頂けますでしょうか。

サイトの負荷を軽減するためにCDNのサービスを利用したいと思い、大手Webサービスの会社に相談をしたところ、IDSを教えて頂きました。 ご紹介を頂いたということで最初から安心感はありましたが、IDSに問い合わせをした際の対応の良さとレスポンスの早さが決め手となりお願いすることになりました。

ありがとうございます。実際はいかがでしたか。

契約後もイメージ通りにご対応をいただき感謝しております。

弊社とお取引を頂いたご感想

全体を通してのご感想を頂けますでしょうか。

以前、当社の商品がTVで紹介されたことからHPへのアクセスが殺到し、サイトがダウンしたことがありました。この件をきっかけにCDNの導入を検討することになりました。現時点で、大量アクセスを受ける状況になってはおりませんが、2~3か月後に当社商品のキャンペーンを行うため、その際にサイトがダウンせず通常稼働が出来れば、今回のプロジェクトは成功だと言えます。

      

営業活動・業務姿勢はいかがでしたか。

今回のプロジェクトにおいて、IDS担当者は対応の早さがありながらしっかりとプロジェクト管理表・進捗管理表を作成して、都度連絡を頂きながら進めて頂けましたので、対応の漏れがありませんでした。このような対応を頂いたおかげで私自身の負担が大幅に軽減されました。 スピード感と提案内容共に非常に良かったことに加えて、要望に対してソリューションを説明しながら進めて頂けましのたで非常に助かりました。
また、私からリクエストを出す前に当社のサイトを確認し、『この部分は、別のプログラムで安定稼働しているので問題ない』等教えていただきました。 本来私が行うべき作業をお任せできたことも、ありがたかったです。

納品物の品質はいかがでしたか。

AWS自体が元々分かり易いものになっている為、マニュアルが無くても非常に使い易いと思います。 先日、本番移行が完了しましたがサイト自体に問題もありません。まだ導入したばかりで品質について深くは分かりませんが、今後のキャンペーンの際にも安定して稼働できるのではないかと期待しています。

弊社社員のコミュニケーションはいかがでしたか。

非常に良いと思います。打ち合わせの後、決定事項を備忘録としてメールで頂けることも助かっています。 私個人の考え方として、取引に関わるコミュニケーションは出来るだけ多くとった方が良いと考えています。この観点から見ても、IDS担当者はきちんと応えてくださいました。ただ、私のこういった意向を確認して対応を頂いたわけではないので、IDS担当者の元々のスタンスなのではないかと感じました。

弊社社員のマナーはいかがでしたか。

コミュニケーションが良かったのでマナーも必然的に良く感じます。挨拶をきちんとして頂けるか、という点は気にして見ておりましたがこちらも問題ありませんでした。

弊社のサービスを他社様に紹介したいと思われますか。

はい。今回の対応が期待以上でしたので、ぜひ紹介したいです。

ご要望

最後に弊社に対してご意見、ご要望があれば、お聞かせいただけますでしょうか。

改善という意味での要望はありません。このまま引き続きご対応をお願いします。 今回のプロジェクトに加えて、他にもお願いしたい事項もありますので、また別途相談をさせて頂きたいと思っています。