Mission 革新的なワンストップソリューションを。

弊社とお取引を頂いたご感想

      

営業活動・業務姿勢はいかがでしたか。

(営業部門ご担当者様)
期待以上だと思います。現場のIDS担当者の成果と、IDS営業担当者が人材の確保に動いてくださっている事で、現在300~400社いるパートナー会社の中でもIDSへの発注数は上位になっています。

           (技術部門ご担当者様)
全体的にヒューマンスキルが高いと感じているので、引き続きお願いしたいと思っています。

当社の業務支援はいかがでしたか。

(技術部門ご担当者様)
業務やチームについて、もう少し改善提案があっても良いのではないかと思います。業務以外の事柄でも、ご自身が良い、と感じられたことはどんどんご提案を頂きたいです。

弊社社員のコミュニケーションはいかがでしたか。

(技術部門ご担当者様)
個々のIDS担当者はコミュニケーション力が抜群に高く、エンド顧客様からの評価が高い方も複数名いらっしゃいます。その分、IDS担当者同士でもっとコミュニケーションを取って頂きたいです。私自身も、周囲とコミュニケーションを取り、柔らかい雰囲気を作るよう日々心がけています。

弊社社員のマナーはいかがでしたか。

(営業部門ご担当者様)
服装面等含め、問題ありません。

ご要望

最後に弊社に対してご意見、ご要望があれば、お聞かせいただけますでしょうか。

(営業部門ご担当者様)
今お願いしている案件以外にも動いているプロジェクトがあるため、そちらもご提案を頂きたいです。
また以前、人員の件でご対応を頂いた際、結果のみご報告頂いたことがありました。今後も継続的にお付き合いをしていただきたいと思っている為、何か案件に取り組むにあたり、アラートが上がる、もしくは上がりそうな場合は早めに情報共有を頂きたいと思います。

(技術部門ご担当者様)
皆さまよく頑張って頂き、期待以上の成果を出してくださっています。今後、現場で(技術部門ご担当者様の)右腕のように動ける、リーダー的な方が出てくるとなおよいと思います。