Mission 革新的なワンストップソリューションを。

弊社とお取引を頂いたご感想

プロジェクト全体のご評価をお願い致します。

営業部門ご担当者様)
請求書や注文請書などのご提出の際、不備や遅れは発生しておりませんので問題なくご対応いただいています。

(技術部門ご担当者様)
製造(プログラミング)メンバーとして御社の技術者の方にご参入いただきましたが、技術面については問題なく、期待通りにご対応いただいております。 こちらが時間がなくサポートできないこともあるので、今後は自らスケジュール調整などもできることを期待しています。

      

営業活動・業務姿勢はいかがでしたか。

営業部門ご担当者様)
 ご訪問いただく頻度は2~3か月に1回程度で一般的だと思います。それ以外はメールや電話でヒアリングをしていただいておりますが、ヒアリング内容も適切で問題はないと思います。 今後、より多くの人材をご紹介頂けるとありがたいです。

当社の業務支援はいかがでしたか。

(営業部門ご担当者様)
対面や電話での受け答えや、いただきましたメールの記載内容についても問題はないと思います。 依頼事項に対して回答をいただけない、といったこともありませんでした。 今後もし回答が遅れることがある場合は、速やかにご連絡をいただけると助かります。

(技術部門ご担当者様)
成果物の品質に関しては問題ありません。技術スキルは十分にあると思います。 より上を目指していただくために、お客様から指定されている設計書の書き方を理解し、独力で作成できるようになっていただきたいと思います。

弊社社員のコミュニケーションはいかがでしたか。

(営業部門ご担当者様)
ヒアリングの際の質問内容も適切で、お答えしやすいです。当社プロジェクトにご参入いただいている技術者の方の勤怠に問題があった際も速やかにフォローしていただいております。
通常は、電話でのやり取りが多いのですが、契約内容など重要な点についてはメールで確認を行うなど、口頭とメールを必要に応じて使い分けて頂いているので、対応としては問題ないと思います。

(技術部門ご担当者様)
勤怠面について、休みなどの影響でスケジュールに遅れがでた際に、夜遅くまで頑張ってリカバリしていただいたのですが、それが原因で体調を崩されてしまったことがありました。 スケジュールに遅れがでそうな場合は、事前にご相談いただきたいと思います。
今は改善されていますが、また同じような状況にならないように気を付けていただきたいと思います。

弊社社員のマナーはいかがでしたか。

(技術部門ご担当者様)
 ご参入いただいている技術者の方もエンドユーザー様とお会いすることがあるのですが、マナーや服装について指摘を受けたことはありません。

弊社のサービスを他社様に紹介したいと思われますか。

はい。
同業他社と比べてサービス内容は遜色ありませんので、紹介できると考えています。

ご要望

最後に弊社に対してご意見、ご要望があれば、お聞かせいただけますでしょうか。

勤怠面について、技術者の方の自己管理の徹底を引き続きお願いしたいことと、人材の調達力をさらに強化していただきたいと思います。