Mission 革新的なワンストップソリューションを。

弊社とお取引を頂いたご感想

全体を通してのご感想を頂けますでしょうか。

今回のPOSシステムの導入を通じ、顧客情報を分類・分析して効率の良いアプローチを行うことを目指していました。 導入当初は障害が多かったのですが、現在は落ち着いておりエラー等が発生することもなくなりました。ただ、店舗スタッフとしては、導入時の大変さが強く記憶に残っている状況で、今後増やすとしたらアプリでの利用が主流になるのではないかと感じています。

      

営業活動・業務姿勢はいかがでしたか。

頻繁ながら程よいタイミングでご来社くださり、様々な提案をしてくださいました。IDS担当者はよく話を聞いてくださり、ご提案の内容も的確でした。 当部署が新規事業を開拓するため、ビジネスモデルを変えることを目的に立ち上がったため、このミッションを成功させるにはどうしたら良いか、についても真剣に考えてくれています。

納品物の品質はいかがでしたか。

POS導入時に2回、店舗スタッフに向けての説明会を実施してくださった事がとても助かりました。この説明会で実際に機械を動かし、IDS担当者にご準備頂いたマニュアルが一部修正になった部分もありましたが、大きな問題には感じておりません。この説明会のお陰で導入後、店舗スタッフから使用方法についての問い合わせも無くとても助かっています。POS導入時の業務がもう少し楽だったら、もっと良かったのではないか、と思います。

弊社社員のコミュニケーションはいかがでしたか。

IDSの方はとても話しやすく、コミュニケーションという面では期待以上です。ミーティングの後にはいつもメールで話した事についての確認や補足資料、引き続きになっている事項へのご提案や追加情報を頂けました。この対応は素晴らしいです。 IDS社内でのコミュニケーションに問題は感じておりませんが、POSの運用で別の会社の方が担当されている部分につき、このPOS会社の方とIDSとの連携が不足しているのではないかと感じた事はありました。

弊社社員のマナーはいかがでしたか。

問題なく、ご対応頂いております。

弊社のサービスを他社様に紹介したいと思われますか。

IDSが、どのような業務を行っているのか、分からないため、現状では未定です。

ご要望

最後に弊社に対してご意見、ご要望があれば、お聞かせいただけますでしょうか。

IDS担当者はとても、話しやすく、コミュニケーションという面では期待以上です。 ただ、IDSが何屋さんなのか?が今一分かりません。会社の案内や説明は受けており、IDS担当者も、「何でも言ってください」と言ってくださるのですが、何をお願いしたらIDSへの依頼事項になるのか、正直なところ分からないので、IDSの業務の事例などを教えてもらいたいです。