Mission 革新的なワンストップソリューションを。

お客様概要

  • お客様名株式会社ティビィシィ・スキヤツト 様
  • 業種 美容サロン向けICT事業, 中小企業向けビジネスサービス事業, 介護サービス事業
  • URLhttp://www.tbcscat.jp/

弊社を選んだ理由について

今回、弊社を選んで頂いた理由を教えて頂けますでしょうか。

請求代行サービスを導入前は社用カードで支払いをしておりましたが、徐々に利用金額が増えてきたため、請求代行サービスが出来る環境を探していたところ、インターネットでIDSのサービスを見つけました。クレジット支払より請求書で処理をしたほうが早いので、今回のサービスの利用を決めました。

弊社とお取引を頂いたご感想

契約開始から現在までの対応はいかがでしょうか。

説明の際は専門用語などを使わずに、分かりやすくお話しいただけます。 あるシステムの導入を検討している際に適用方法などをご回答いただいたのですが、対応がとても親切でした。また、スケジュールに対しての対応スピードとしては満足しています。必ず約束を守って頂けるので、経理担当としてホッとしています。

      

サービスについてわかりにくいて点やご不明な点をお聞かせいただけますでしょうか。

当社から質問をした際はしっかりと回答を頂けますが、ぜひIDS担当者側から提案をして欲しいと思います。もっと新しいサービスがある等、どんどん提案をしていただけたらと思います。

ご要望

最後に弊社に対してご意見、ご要望があれば、お聞かせいただけますでしょうか。

今、だんだん理想的な形に近づいてきています。ただサービス自体が無料な分、どこまでリクエスト等を言っていいのかがわかりません。本来、クレジットでしか支払いができなかったサービスの請求を代行してくださるサービスはありがたいと思います。 可能なら、どの時間帯にどのインスタンスで、どれだけ使用量・料金が発生しているかが一目でわかる使用状況のレポート機能を利用できるようにして欲しいです。 また、請求代行サービスに求めることではないかもしれませんが、よりスピート感を持って業務を進めていくためにWebでの請求書があると嬉しいです。