Mission 革新的なワンストップソリューションを。

お客様概要

  • お客様名株式会社モバイルインターネットテクノロジー 様
  • 業種モバイル端末向けオンラインシステム用プラットフォーム開発
  • URLhttp:/www.mobileit.co.jp/

弊社を選んだ理由について

今回、弊社を選んで頂いた理由を教えて頂けますでしょうか。

大手Webサービスのご担当者様にIDSを紹介されたことがきっかけです。 今までの利用料はカードで決済をしておりましたが、今後請求金額を含めて大きくなる見込みだったためIDSの請求代行サービスを導入することになりました。

弊社とお取引を頂いたご感想

契約開始までの対応はいかがでしたでしょうか。

IDS担当者と直接会ったことは無く、資料を基にご案内を頂きました。 元々、社内でAWSを使っていたこともあるので、特に分かりづらいことはありませんでした。 ただ開通の手続き時のアカウントの切り替え等は、少々手がかかったと感じる部分がありましたが、移行の際の問題は何も無かったので良かったと思っています。

      

契約開始から現在までの対応はいかがでしょうか。

不都合や問題が起きたことは無く、スムーズにご対応を頂きました。  ただ導入当初、会社に請求書が届くのは10日すぎだったため、可能なら押印前の段階でもPDFで先に情報を送ってほしいとリクエストをしたところ、社内調整があったのかご回答を頂くまでに何日か要したことはありました。現状はアカウント数を減らしたことに加えこの日までに請求書がほしい、という期日を大幅に過ぎることも無いため郵送についてのリクエストは出しておりません。

サービスについてわかりにくいて点やご不明な点をお聞かせいただけますでしょうか。

今のところ特にありません。

ご要望

最後に弊社に対してご意見、ご要望があれば、お聞かせいただけますでしょうか。

PDFをいただきたい、英語の明細もほしい、といった要望に対してもスムーズに対応してくださるので助かっています。トラブルが発生するといった事もないので、このまま継続してお願いしたいと思っています。