Mission 革新的なワンストップソリューションを。

お客様概要

  • お客様名株式会社SALTO 様
  • 業種 システムインテグレーション事業, ソリューションサービス事業, メディア事業
  • URLhttp://www.salto.site/

弊社を選んだ理由について

今回、弊社を選んで頂いた理由を教えて頂けますでしょうか。

クライアント探しをしているときに、IDSにアポイントの電話をしたことがきっかけです。 事前に思い描いていたイメージとのギャップは特に感じませんでしたが、今回、CSインタビューの件でご連絡をいただいたときはその取り組みに驚きました。

ありがとうございます。実際はいかがでしたか。

営業の対応、エンジニアのスキル、どちらの質も高いと感じています。

弊社とお取引を頂いたご感想

      

営業活動・業務姿勢はいかがでしたか。

取引をしている中でIDSは多岐に渡る調達力が強みなのかなと思っています。若手から中堅の方まで要員情報をいただく立場でありますが、提案いただく方はいい意味で特徴がある方が多いです。そのため、比較的どのような案件でも、IDSからのご提案はフィットする方が多いです。

当社の営業支援はいかがでしたか。

IDSにいるエンジニアの方のスキルは、高いと感じます。他ではなかなか探せない方がIDSには在席している印象があります。 IDS担当者と話をしていると色々な情報があり、技術者の方も多くいらっしゃると思うので、もっとアピールしても良いのではないかと感じます。

弊社社員のコミュニケーションはいかがでしたか。

スピード感は、その日の状況にもよるところがあるので一概には言えませんが、約束は守っていただけます。  加えて、ヒアリング時にIDS担当から頂く質問内容は的確だ、という印象があります。IDS担当は、技術担当者からの質問を伝えていただく際、技術担当者の聞きたいことを自分なりに落とし込んで確認をしてくださっている印象があります。

弊社社員のマナーはいかがでしたか。

電話対応を含め、ご対応がとても丁寧で、連絡をした際にはすぐにご回答いただけ助かっています。

弊社のサービスを他社様に紹介したいと思われますか。

はい。
今までのお付き合いの中で、一度もトラブルはありません。また、主観ではありますが、対応の中でストレスを感じることがありません。困ったときには連絡をするとすぐにご対応いただき、ご回答をいただけます。

ご要望

最後に弊社に対してご意見、ご要望があれば、お聞かせいただけますでしょうか。

要員情報について、より多くの情報を展開してほしいと思います。 また、SES業務以外の事柄についてもお話しがしたいので、今のIDS担当以外の方とも会いたいと思います。