Mission 革新的なワンストップソリューションを。

弊社を選んだ理由について

今回、弊社を選んで頂いた理由を教えて頂けますでしょうか。

以前所属していた現場で、IDS社員と交流があったことがきっかけです。

弊社とお取引を頂いたご感想

      

営業活動・業務姿勢はいかがでしたか。

普段、現場で作業をしている事も多いため、IDS担当との連絡はメールや電話が多いです。また話せる時間も短いので、詳しいことは後でメールしてもらうのが基本のやりとりです。そのような中でもIDS担当者は、当方のスケジュールに配慮し、状況に合わせて動いていただけることがありがたいです。 状況により、別の担当者が応対をすることもあるのですが、IDS担当はとてもスムーズにやり取りをしてくださるので助かっています。引き続き、技術者のご提案を頂きたいです。

当社の業務支援はいかがでしたか。

現状、IDS技術担当者に対してお客様からのご指摘を受けた事はなく、今のところ期待通りといえます。ただ、元々承知の上ではありますが現在のIDS技術担当者は経験が浅く、現場で当社側から確認をしなくてはいけない部分もあるため、これからはもっと上のランクを目指してしていただければと思います。 IDS技術担当者は、とてもまじめな方なので、誠実さは感じています。今後、期待以上のご対応を頂くには、小さな事でも簡単な事でもどのような事柄でもよいので、ご提案を頂けるようになってほしいと思います。IDS技術担当者が動きやすいように当社もサポートしていきます。

弊社社員のコミュニケーションはいかがでしたか。

今の現場での顔合わせの際、周囲のスタッフから『IDS技術担当はまじめだ』という話になっていたため、周囲に働きかけコミュニケーションを取るよう促したことがあります。 その結果、現在では周囲とのとコミュニケーションを取るようになったように見受けられましたが、理想を言えばIDS技術担当者本人から自発的にコミュニケーションを取って頂ければ、なおよかったのではないかと思います。

弊社社員のマナーはいかがでしたか。

挨拶やみだしなみ等、常識的な部分が出来ていれば問題ないと考えています。IDSの皆さんは、言葉遣いも丁寧だと感じます。

弊社のサービスを他社様に紹介したいと思われますか。

現在のIDS技術担当者の経験がまだ浅いので、今後の成長を見守って、判断したいと思います。

ご要望

最後に弊社に対してご意見、ご要望があれば、お聞かせいただけますでしょうか。

IDS営業担当者へは、引き続き状況に合わせた対応と積極的なご提案を行っていただきたいです。 またIDS技術担当者へは、お客様からも技術的な観点でのご提案を頂きたいと言われております。ツールの開発や業務面等、何でもかまいませんので気付いたことがあったらご提案頂きたいです。