Mission 革新的なワンストップソリューションを。

弊社とお取引を頂いたご感想

全体を通してのご感想を頂けますでしょうか。

システムを作るにあたり誰が見ても分かり易いもの、という視点をとても大切にしています。 その中でお客様用画面はとてもシンプルで分かり易く、管理用画面についてもスタッフの作業がしやすいよう作ってもらえ、期待通りの対応です。 これから修正していきたい点もありますが、現時点でお支払いしている対価とのバランスはとれていると思います。

      

営業活動・業務姿勢はいかがでしたか。

リクエストにしっかり答えてくれるため、安心感があります。以前も、目玉商品の売上ランキング表示をしたいと依頼をした際、すぐに対応してもらえました。IDSが特に優れていると感じる点は、依頼した内容について何をするべきなのかきちんと考えた上で動いてくれるところです。色や字体など、サイト上で映えるにはどうすればよいか、ユーザーの立場で考えているのが分かります。

納品物の品質はいかがでしたか。

整った良いシステムだと思っているので、今までどおりの品質を保ってもらえれば問題ありません。 今後より良くしていくという観点で言うと、他の業界も含め同じようなサイトを運営している会社がどのような工夫をしているのか、情報が欲しいです。

弊社社員のコミュニケーションはいかがでしたか。

IDSの担当者は質問をした際、専門用語を使わずに答えてくれるのがありがたいです。ただ担当者が複数いるため、メイン担当者が不在のときに誰に問い合わせをしたらよいのか、迷うことがあります。

弊社社員のマナーはいかがでしたか。

雰囲気が明るく、爽やかさがあり素晴らしいです。担当者は凛としていていつも笑顔ですし、皆さん物腰が柔らかいので相談しやすいです。何か調整事項が発生してもこの人たちならば協力しよう、という気持ちになります。

弊社のサービスを他社様に紹介したいと思われますか。

はい。
サイトをうまく運営することが会社の目標になっていることをよく理解し、連絡が夜遅くになっても対応してくれるので感謝しています。今後の課題はサイトの構成だけではなく、商品構成や集客面だと思っています。IDSの仕事の範囲は十分対応してもらっていると感じています。

ご要望

最後に弊社に対してご意見、ご要望があれば、お聞かせいただけますでしょうか。

理想としては、定期的な振り返りを実施したいと思っています。また、定例会以外でも頻繁に訪問する等、もっと当社のことを知ってほしいです。いつもリクエストに対しては100%取り組んでもらえるのですが、出来ないところは出来ない、と腹を割って話していけるような関係になっていきたいです。