Mission 革新的なワンストップソリューションを。

お客様概要

  • お客様名あすか製薬株式会社 様
  • 業種医薬品、医薬部外品、食品および医療機器等の製造・販売ならびに輸出入
  • URL https://www.aska-pharma.co.jp/

弊社を選んだ理由について

今回2回目のインタビューとなりますが、その後ご状況はいかがですか。

前回のインタビューからIDS担当者の変更があったのですが、これまでと変わらず良くしていただき満足です。私たちが求めるスピード感も変わらず保てているので助かっています。

本プロジェクトはお客様の目的に沿って進んでおりますでしょうか。

はい。イメージ通りのサイトができています。
お願いしているコーポレートサイトは多くの方にご覧いただくものなので、幅広い世代に受け入れてもらえるよう、これからも明るくて見やすいサイトにしていきたいと考えています。特にこだわっているのは新卒採用のページで、サイトのオープン当初は社内の担当者が撮影した写真を使っていたのですが、IDS担当者からの提案で、プロのカメラマンに撮影をしていただき、社内外からの評判が一気によくなりました。

弊社とお取引を頂いたご感想

      

お客様にとって有益なご提案はできておりますか。

はい。
IDS担当者にはさまざまな点から改善提案をもらっておりますが、いつもヒアリング力や指摘が的確だと感じます。予算や改訂時期等の制約等があり、全て取り組むのは難しいですが、引き続き改善提案を続けてもらいたいです。

納品物の品質はいかがでしたか。

安定性、デザイン、使い勝手、全てにおいて満足しています。 特に、以前ページの変更にあたり、実際にサイト上で公開済みのページを直接操作しなくてはいけない場面があった際に、ミスや問題もなく作業を完了させていただけたことはとても助かりました。
テスト環境が使えない中でもIDS担当者はこちらが変更点を確認しやすいように工夫をしてくれたことにとても感謝してします。

弊社社員のコミュニケーションはいかがでしたか。

どうしても早く対応していただきたい等、時には無理なお願いをすることもあるのですが、いつも快く引き受けていただけるうえ、合意した期限を守ってくれるのでとても満足しています。

弊社社員のマナーはいかがでしたか。

以前から変わらずきちんとした対応だと思っています。身だしなみ、言葉遣い共にしっかりとしています。

弊社のサービスを他社様に紹介したいと思われますか。

はい。
提案内容が的確で、当社の期待以上のものが返ってくるため、Web案件以外でもシステムについて何か必要としている方がいれば安心して紹介したいと思います。

ご要望

最後に弊社に対してご意見、ご要望があれば、お聞かせいただけますでしょうか。

現状、十分満足しています。
今後さらに、良い状態を目指すという観点から、今のデザインや使い勝手をベースに、よりユーザー目線に立った使いやすいサイトに改善して、アクセス数を増やしていきたいと思っています。 そのための改善提案等については、これまで同様に提案いただければと思います。