Mission 革新的なワンストップソリューションを。

お客様概要

  • お客様名株式会社伊勢半本店 様
  • 業種伝統技法による紅の製造販売 他
  • URLwww.isehanhonten.co.jp

弊社とお取引を頂いたご感想

今回のプロジェクト要件に対しての達成度はいかがでしたか。

このところ特に大きな依頼事項は発生しておりませんが、保守サポート業務として、日々期待通りにご対応いただいている印象です。ツールも活用し、当社から問い合わせた内容にレスポンスよくお答えいただけるので、信頼度と安心感があります。非常に丁寧に答えていただけ、アイディーエスのサポート範囲外かもしれないと思うトピックにも親身に対応してもらえており、申し訳ないと思いつつも大変感謝しています。

納品物の品質はいかがでしたか。

インフラ(AWS)が安定的に稼働しており、提出される資料もわかりやすく、導入当初の期待に沿った環境になっています。アイディーエスの対応範囲外になるかもしれませんが、インフラの管理サイトで、一部改善されたらありがたいと思う部分がいくつかあります。もしアイディーエス独自の技術で、AWSをより使いやすくしたり、社内の対応が簡略化できるようであれば、追加費用がかかっても前向きに導入を検討したいです。

プロジェク開始前・期間中ともに、お客様への積極的なご提案はありましたか。また、提案の内容はシステムの付加価値を高めるものでしたか。

正直なところ、これまで提案はあまりいただいていない印象です。今はサポートメインでの対応をお願いしているため難しい部分もあるかもしれませんが、アイディーエス側から「次はこういうアップデートがあり、活用できそうです。」等、連絡をいただけるようになると嬉しいです。

弊社社員のコミュニケーションはいかがでしたか。

良いことも、悪いことも適宜報告していただけ、当社の期待通りにご対応いただいております。 今後は、どんな時も当社からの問い合わせを待つのではなく、アイディーエスから情報提供や連絡をいただけるようになるとコミュニケーションをはじめ、全体の評価があがっていくと思います。とても期待しています。

弊社社員の挨拶、言葉遣い、身だしなみは好感のもてるものでしたか。

アイディーエスの皆さんはどなたも非常に礼儀正しい印象です。昨今は、対面だけでなくWebでのやり取りも増えておりますが、疑問に感じるような対応だったことは一度もありません。特に、開発担当者は人柄が柔らかく、いつも一生懸命取り組んでくださる印象で、信頼しています。

弊社のサービスレベルは他社や他部署に紹介したいレベルに達していると思われますか。

はい。保守も丁寧に対応してくださり、長いお付き合いでの信頼度も高い会社だと認識しています。

ご要望

弊社に対してご意見、ご要望があれば、お聞かせいただけますでしょうか。

アイディーエスの事業の全体像がよく理解できていないように思います。AWS以外の部分でも自社に合う事柄があればぜひアイディーエスにお願いしたいと思っています。今後、特に営業担当者に期待することは、様々な最新情報を提供していただくことです。普段のやり取りを通じて、当社の強み・弱みが伝わっていると思いますので、この点を踏まえて改善のご提案をいただけると社内でも話を進めやすいです。お付き合いも長くなり、営業担当者さんにもとても期待しているので、この機会にお伝えさせていただきました。これからもよろしくお願いします。