Mission 革新的なワンストップソリューションを。

お客様概要

  • お客様名株式会社グーフ 様
  • 業種1.プロフェッショナルサービス(事業企画、プロダクション運用支援 等)/ プリンティングサービス事業 / ソフトウェア販売 / SI / 開発
  • URLwww.goof.buzz

弊社とお取引を頂いたご感想

今回のプロジェクト要件に対しての達成度はいかがでしたか。

現状、期待通りの対応だと感じています。アイディーエスの皆さんには今の成長レベルを維持して、当社を引っ張っていってほしいと感じています。

納品物の品質はいかがでしたか。

品質については過不足なく対応いただけており満足しておりますが、納品時のタイミングでお客様から追加のご要望をいただくことは多々あり、アイディーエス担当者と相談しながら進めることもしばしばです。こういった形で気軽に相談できる関係性はとてもありがたいです。

プロジェクト開始前・期間中ともに、お客様への積極的なご提案はありましたか。また、提案の内容はシステムの付加価値を高めるものでしたか。

アイディーエスに依頼をする際、こちら側も「このような設計になるかな」と予測しながら相談していますが、この予測に+αの構成や、こちらの方がいいのでは等、提案をしてくださいます。アイディーエス開発担当者が当社と、当社のお客様のことを深く理解し、対応してくださるのがよくわかり、非常に感謝しております。

弊社社員のコミュニケーションはいかがでしたか。

アイディーエスのみなさんはとても素直で、人としても良い方だと感じており、安心してプロジェクトをお任せできております。特に驚いているのは、アイディーエス開発担当者の知識が案件初期の頃と比べ抜群に上がったことです。AWSから表彰されるほどの知識を持っていて、当社の不確定要素もしっかり汲み、適切な回答をいただけ非常に助かっています。開発担当者はこれまでも変わらず謙虚で素直で、すごく好感の持てる方です。今後、新しい案件でも、アイディーエスの皆さんの力を借りられるとのことでとても心強いです。

弊社のサービスレベルは他社や他部署に紹介したいレベルに達していると思われますか。

はい。アイディーエスへの不満は全くありません。+αの提案をしてくださったり、柔軟性のある対応をしてくださったりと、非常に親身になってくれています。みなさん、非常によく話を聞いてくださり、本当に頼りになります。

ご要望

弊社に対してご意見、ご要望があれば、お聞かせいただけますでしょうか。

導入したAWSシステムについて、アイディーエスからトレーニングを受けたいと考えております。社内に担当者が複数いるため、設計書やマニュアルを展開しておりますが直接質問が出来たり、細かい点を直接確認させていただける環境があるとありがたいです。