Mission 革新的なワンストップソリューションを。

お客様概要

  • お客様名社名非公開
  • 業種通訳業務・翻訳業務・労働者派遣事業 他

弊社とお取引を頂いたご感想

営業担当及び担当PMからの提案活動はいかがでしたか。

当社からのリクエストを基に、迅速にご提案をいただきました。また、契約にあたっての金額調整のお願いにもお応えいただき、期待以上の対応でした。今回のプロジェクトにあたっては、複数社からご提案をいただいておりました。比較検討にあたりコストの最適化と運用のしやすさを特に重視した結果、アイディーエスからご提案をいただいたクラウド化を進めることになりました。

プロジェクト進行中のコミュニケーションが、必要充分な量が適切にとられていましたか。

はい。課題管理ツールを活用し、アイディーエス開発担当者と密にやり取りができました。対応の抜け漏れもなくコミュニケーションは十分だと思います。

プロジェクト進行中、プロジェクトに関する課題について、充分に推察・理解して対応していると感じられましたか。

はい。当社側のスケジュールや目的も適切にご理解いただき、滞りなくプロジェクトを進行していただきました。

課題に対する適切な提案や、代替案の提示が主体性をもって必要充分に行われていましたか。

はい。今回のプロジェクト要件に沿って適宜ご提案をいただきました。

納品されたドキュメントやシステムの品質は適切でしたか。

特に問題はありません。今回、初期構成はミニマムにして、課題があれば徐々に改善する方針で進めておりましたが今のところ課題は発生しておりません。

お客様と接する上で、適切なマナーや態度で対応していましたか。

全く問題ありませんでした。ビジネスとして、やるべきことをしっかりやりきってくださっている印象です。

今後、ITに関わる課題が発生した際、まずは当社に相談したいと思われますか。

はい。技術的な面も対応いただけ安心して仕事を依頼できるため、相談できる会社だと思っています。