サービス力で
世界一を目指す理由
2008年、当社は「技術力」と「価格」での勝負から脱却しました。
いまやインターネットを通じて、世界中のどこからでも、すべての技術情報に無料でアクセスすることができる時代です。
人件費が安い海外でシステム開発を行うことが、当たり前の時代になっており、「技術力」や「価格」で他社を差別化できる時代は終わりました。
そのような中、当社では「お客様満足度」に徹底的にこだわり、「顧客サービス力で世界一になる」ことを決めました。
技術者として細部にまでこだわった使いやすいシステムを作りたい。
ビジネスパーソンとして、お客様を大事に想い、お客様の立場にたってサービスを提供したい。
お客様と永いお付き合いを前提とした、公平なお取引をしたい。
すべて私たちが実際に現場で感じた正直な想いです。
当社は日本がそもそも得意としている「心配り」や「気遣い」で最高の顧客サービスを実現することを目標としています。